GUIDE

ご利用ガイド

ご注文・お届けについて

送料はかかりますか?

全国送料0円「商品代金」+「オプション(選択時のみ)」の合算料金のみで、ご提供しています。
 

運送会社はどちらですか?

当社商品は、すべて「ヤマト運輸」でお届けします。
 

到着日を指定したいのですが?

週に2回、月曜日と金曜日に発送いたします。
発送日の翌日以降(地域によっては翌々日)でご指定が可能です。
ご不明点、御希望ございましたら、お問い合わせください。
 

お支払い方法について

対応している決済方法を教えてください。

後払い、クレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振込、AmazonPay、キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)に対応しています。決済方法によっては手数料が別途かかります。
 

クレジットカードはどの会社に対応していますか?

VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、アメリカン・エキスクレスに対応しています。
 

PayPayに対応していますか?

現時点では、対応しておりません。
 

商品のお手入れについて

購入商品のメンテナンスは必要ですか?

当社でご提供するものは「生花」以外の手入れが不要なものでご提供しています。
水やりやお世話などは不要です。
直射日光、高温多湿は、退色の原因になりますので、避けてください。。
 

ブリザードフラワーはどの程度、綺麗ですか?

保存環境や状況にもよりますが、3年程度維持できます。
直射日光、高温多湿は、退色の原因になります。一定の日数が経ちますと、味わいのある色へ変化するタイプもあります。